ココロノミライ運営責任者、株式会社感動集客松野正寿

◆株式会社感動集客・代表取締役
WEB全般のコンサルティング業務を主とする。

大手家電量販・家電メーカーを退職後
ネットコンサルタントとして起業。

個人事業主のサロン・店舗集客関連をはじめ
各中小企業のサイト制作・ネット集客を担当。

また複数の物販・出版会社の
メールマガジンなども担当している。

時代に左右されない根本からの仕組み作りに
高い定評があり、毎年の売り上げに大きく貢献。

個別のコンサルティングにおいては
現在も220人が予約待ちの状態。

◆著書

amazonの著者セントラル(FOLLOW ME)
出版会社・KKロングセラーズより

感動集客0から売り上げを生み出す仕組み
改正版ネット集客でお客様を集めるにはどうすればいいですか?
覚悟の準備
命の時間

株式会社ロングセラーズより松野正寿の著書一覧。1冊目2014年感動集客、2冊目2017年ネットでお客様を集めるにはどうしたらいいですか?3冊目と4冊目は2冊同時に2020年12月に覚悟の準備と命の時間を出版

◆認定資格

◇全日本SEO協会認定コンサルタント
◇WEBライティング実務士
◇ウェブデモ認定VYONDクリエイター

◇メンタル心理カウンセラー
◇アドラー流メンタルトレーナー
◇アンガーコントロールスペシャリスト

◇行動心理士
◇マネーライフプランナー
◇介護コミュニケーションアドバイザー

◇速読アドバイザー
◇記憶術インストラクター

著者松野正寿の民間資格、全日本SEO協会認定コンサルタント、WEBライティング実務士、ウェブデモ認定VYONDクリエイター、メンタル心理カウンセラー、アドラー流メンタルトレーナー、アンガーコントロールスペシャリスト、行動心理士、マネーライフプランナー、介護コミュニケーションアドバイザー、速読&記憶術インストラクターを取得

~著者松野より~

いつもありがとうございます。

少子高齢化は加速するばかりです。
出生率も低下し未来の年金もどうなるか
もう分からない状態です。

そんな中でこれからの日本は
在宅介護に追われる日常が
当たり前の時代に突入していきます。

最低でも今の生活スタイルを維持する為に
僕たちは何をすればいいのでしょうか?

まずはこれまで目を向けていたつもりの所と
真摯に向き合う姿勢を持つ事です。

例えば保険やスマホなどの固定費の見直しや
お金の稼ぎ方以上に増やし方などを学ぶこと

そして生活をする為に、家族を守っていく為に
まだまだ必要な自分の身体に対して
健康面の知識を高めていくこと

ぼんやりとしてい部分と少しずつだけ
真摯に向き合うだけで未来の分岐点は
大きく変わっていきますよ。

まだまだ先の話だとは思わずに・・・

実際に僕は会社を立ち上げた初年度に
両親二人の末期がん介護を余儀なくされました。

その数年後、結婚をしましたが
親の在宅介護は今も続いています。

ご両親がご健在の方は尚更です。
当たり前の日々ほど愛しい日々はありません。

明日、僕と同じ様な現実が訪れても
はたして大丈夫だと言えますか?

政治や会社に対する批判よりも
僕たち一人ひとりの意識を変えましょう。
そっちの方が何倍も早いですよ^^

まだまだ、コロナ禍も続きますし、
何より2025年問題もあります。

だからこそ、今の内から新しい自分を
はじめる準備が、

非常に重要な時代に突入しました。

何か僕の力がお役に立てそうな場合は、
下記の記事をご覧くださいね。
宜しくお願い致します。

⇒個別のネット集客コンサル詳細

⇒個人サロンの接客コンサル詳細